あぬブログ

映画の文句とプラモデルと旅行の写真

2018-01-01から1年間の記事一覧

ソルジャーズデイ

昨日買ったブラックラグーン最新刊のページが破れていたので 書店に交換しに行ったんですけど、 破れたページがちょうどレヴィのボンデージシーンだったので 店員確認の時ちょっと恥ずかしかったという話があり それはそれとして 今日サンストーンのvol4が届…

強力粉300グラム 水120グラム 塩3グラム 粉末かんすい3グラム

自分で製麺したすぎて製麺する夢を見ました。 ジンカンバンジージャンプの音源はやくiTunesとかでダウンロードさせて欲しい。 若おかみについていろんな人の感想ツイート見てみたら田中圭一が 「劇場版エースをねらえ!」に匹敵するほど面白いって呟いていた…

アイドルタイムプリパラは放送局が0になっただけで終了しておらず今も確かに放送し続けている

別に言わなくても良いこと言ってしまうのやめたいね 今回は最近見た映画の感想とかです。 以下の映画の感想をネタバレも辞さずに書くのでちょっとでも嫌な人はここで帰ってほしい ペンギンハイウェイ アントマン&ワスプ メグザ・モンスター フリクリオルタナ…

プリパラ

プリパラの放送が終了しました…………………………………………………………………………。 (プリパラをこれから見ようと思っている人はがっつりネタバレしているので気をつけて) そりゃあTVシリーズなのでいつか終わるも知れないのは分かっていたけどやっぱりずっと追いかけていたシ…

ノブリスオブリー汁

ナナチかわいいね 特におすすめしたい映画や本はありません 嘘です。 ていうか少女終末旅行が完結したんですよ。 終末モノって投げっぱなしエンドが多いよねという感想。 終末世界ってそれ自体が絶対に折り畳めない風呂敷みたいなものだし 仕方ないといえば…

発酵打算

「間抜け」と言うと角が立つけど 「間が抜けてる」というとあまり角が立たないことに気づきました。 ぶたちゃんのCGをVRチャットにちゃんとした形で インポートできたので喜んでいます。 ボーンの設定と大きさの調整と、口の形がマイクと連動できるかどうか…

プリーズノーキルミー

VA-11 Hall-A全エンド終わった トロコンはしてないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 バーフバリかなり良かったのでみんな見て 特に伝えることがない

私信

調味料の小瓶を捨てようとしたらアルデルの小びんを思い出した。 ロボコップ4K爆音上映会が中止となり、せめてものお詫びとしてノベルティもらった。 もらえないと思っていたのでありがたい。 ありがとうジャンクハンター吉田氏 また企画を立ち上げてもらっ…

英雄故事

突発的に死にたい!!!!!!!!!!!!!って思った時には 心の中の芽兎めうが死にたいめうって言ってくれる 今日は写真です。(スクショでは???) チャイニーズ語べしゃりウーマン3人に囲まれている図です(興奮)この後、死んだんだよね……………………………

髭いらん

ドローンが土曜に壊れたけど気合いで直したので褒めてほしい。 少女終末旅行最終話見た。良かった。 来年くらいに2期ほしい。 つくみず氏には原作頑張って欲しい。 sin 七つの大罪も見てなかったので、全部見た。 ミカエルの音楽隊みたいな赤の制服めちゃめ…