あぬブログ

映画の文句とプラモデルと旅行の写真

髭いらん

ドローンが土曜に壊れたけど気合いで直したので褒めてほしい。

 

少女終末旅行最終話見た。良かった。

来年くらいに2期ほしい。

つくみず氏には原作頑張って欲しい。

 

sin 七つの大罪も見てなかったので、全部見た。

ミカエルの音楽隊みたいな赤の制服めちゃめちゃよくて、長髪も素敵だった。

あの赤の制服何ていうの?

なんか肩に付いてるビラビラは何?

 

どうでもいいけどあのタイプの制服めっちゃ良い…。好き…。

 

hobbyjapan.co.jp

欲しかったが、既に受注終わってて悲しみ。

今は2018年やぞ。

 

あと、いらないフィギュアとかオプションの掃除もした。

可塑剤でベタベタのリボルテックのディスヌフとかいっぱいあったけど捨てた。

いらんやろ。

そこそこ片付いたので褒めてほしい。

 

関係ないけど髭いらん。

1日に1回手入れしないといけないとか、マジ不便、マジ人間の欠陥。

髭なんて伸びてこなくていい。

 

全体的に褒めてほしい。