あぬブログ

映画の文句とプラモデルと旅行の写真

2022-01-01から1年間の記事一覧

キャン言わしたる

映画『ゆるキャン△』の感想 俺の周りでの評価低いけど、いくら設定が社会人になったとはいえそこまで言われるほどか?と思って褒めるつもりで見始めたけどゆるキャンの劇場版としては最悪の出来だった。 社会人編になったのはまあ良いとしても、そこで劇中に…

また秒速5センチメートルの事考えてる

先週末は秒速5センチメートルをIMAXで久々に観た。 ポエティックなセリフとカメラで撮影したかのような映像演出で丁寧に積み上げていった甘酸っぱい青春ストーリーを現在と過去のシーン交互に見せて観客の脳破壊しつつストーリー全部台無しにするのは強者に…

マルチバースオブマッドネス

" data-en-clipboard="true">シンウルトラマンのネタバレあり感想です。 " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> " d…

What's the justice?

今更ながらディズニー+でエターナルズ見たんだけど、長くて面白くなくて押し付けがましいすげぇ嫌な映画だった。これMCUに取り入れんの?冗談きついわ。 人類の進化を促すための存在っていうのはまあ良いとして、文化まで手を出してるって設定は監督の驕り…