あぬブログ

▓▓▓▓を理解する100の方法

私信

調味料の小瓶を捨てようとしたらアルデルの小びんを思い出した。

 

ロボコップ4K爆音上映会が中止となり、せめてものお詫びとしてノベルティもらった。

もらえないと思っていたのでありがたい。

 

ありがとうジャンクハンター吉田

 

また企画を立ち上げてもらったら支援します。

あと、ブロブ坂上忍吹き替えが入ったBDのリリースまだ待ってます。

 

映画好きじゃない人と喋ってると、本当に最近の映画全然見てないっぽいのでこっちがおかしいんじゃないかと不安になってくるな。

怒りのデスロードとか全人類が履修済みの映画だと思ってた。

 

あ!ザ・ヴォイドが見たくて見たくて仕方なかったけど、

いつの間にか公開が決まっていて楽しみ。

公開されるということは日本版BDも期待してる。

www.youtube.com

 

ベネズエラ産のADVゲームVA-11 Hall-A が面白い

ベネズエラの国内状況↓と

 サイバーパンク的情緒が合体した

 

 

バーテンダーゲームなんですけど。

f:id:mayoee:20180120203657p:plain

ドロシーちゃん推し


f:id:mayoee:20180120203711p:plain

ただただダラダラ客と会話するゲームなので合わない人には苦痛かもしれないけど

文中から溢れ出る多文化リテラシーのレベルの高さが並じゃない。

 

ベネズエラのおたく侮れないし、

ツイッターの悪い百合ヤクザ界隈の人間、何故やらないのかがわからないので

気になった人はSteamで1500円で売ってるので今すぐ買おう

store.steampowered.com

で、オタクなので影響されやすいから、劇中で出て来る酒を買ったんや

ペルノー 700ml
Posted with Amakuri at 2018.1.20
ペルノリカール

実際は出てくる酒のまがい物なんですけど、

そこら辺は各自目の前にある機械で調べてほしい。

 

味は…と言うと俺にはとても飲めたものじゃなく、機械油?薬品系?

エスニックの塊みたいな酒だった。ただ友人H氏なら飲めると確信したので

押し付ける形で友人氏宅へ。

(友人氏宅へ行く前に飛ばしたドローンが壊れた)

 

H氏普通に飲めていたのでやっぱりなという感じだった。

(友人氏、これ結構高かったって言ったけどそこまでじゃないねごめん:私信)

 

ここでベネズエラ繋がりでとある交友関係が友人氏に発生したのですが

めんどくさいので書くのは控えておきます。

 

ベネズエラ産のVA-11 Hall-Aがなければ友人宅に行くことはなく、

ベネズエラ繋がりの交友関係も友人氏に発生しなかったので、何か運命的なものを感じたのでこの記事をしたためた。

 

多分ただの偶然。

 

ちなみにVA-11 Hall-Aはまだ未クリアです2018/01/20時点

 

あ、ファンファンファーマシィーよりヘリタコぷーちゃんのほうが好きだったな。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

おわり