あぬブログ

映画の文句とプラモデルと旅行の写真

ジャニー喜多川死亡

気づいたらブログを半年サボっていた。

 

半年の間に何があっただろうか

 

 

あ、大分に2回行きました。

 

 

 

あとは、デモンベインのアルルート終わらせて

デモンベインのフィギュアが届いた

 

 

それくらい?

 

あ、ゴジラKOM見たな(2回)

 

シンエヴァの10分間の映像も見た

 

 

ジョジョ5部ももう終わるし

 

 

 

プロメアも見た。

 

 

 

 

アベンジャーズエンドゲームもあったな

 

 

 

あ、もう忘れがちだけど、スパイダーバースも!

 

 

あと低温調理器がぶっ壊れた。

 

 

じゃあ大分の画像貼ってお茶を濁すか…。

5月に行ったときのやつ

 

これはワニ地獄のわに

f:id:mayoee:20190710214540j:plain

f:id:mayoee:20190710214551j:plain

f:id:mayoee:20190710214629j:plain

 

f:id:mayoee:20190710214636j:plain

コンコン金剛力士

 

f:id:mayoee:20190710214939j:plain

f:id:mayoee:20190710214611j:plain

これがまじでおもちゃみたいな色してんの

 

大分には数え切れないくらいの小さな温泉がたくさんあって

大概は街の公民館の1階に温泉があって地元住民の憩いの場になっているんだけど

これはその一つ

f:id:mayoee:20190710215228j:plain

立地の関係で建物の裏側に入れたんだけど排水管とかに温泉成分がびっちりで最高

f:id:mayoee:20190710215248j:plain

f:id:mayoee:20190710215343j:plain

f:id:mayoee:20190710215426j:plain

これは7月5日のやつ

f:id:mayoee:20190710213545j:plain

別府駅前の小さな小劇場

いつか入ってみたいと思っています。

あ、由布院にも映画のイベントしてるところあるみたいやね。

 

f:id:mayoee:20190710213618j:plain

血の池地獄前のきったねえハンバーガー屋

これ多分開いてないんじゃないかな


f:id:mayoee:20190710213505j:plain

砂浜で塩分補給している蝶


f:id:mayoee:20190710213413j:plain

f:id:mayoee:20190710213655j:plain

別府ネコ

 

 

 

おわり

 

 

 

f:id:mayoee:20190710213254j:plain

あとは、最近ジオラマ作ってます。

こういう錆びてて雑草生えてて、きったねえやつ。

 

以前ホンダの初代スーパーカブを作ったんですが、

ウェザリングとか妙に凝ってしまって、これは背景にジオラマほしいなって

なったので…

 

よく考えたら暇さえあれば手を動かしている。

 

なんでこんなの作ってるのって言われても

俺にもわからん、何故??????????

 

一応理由付けを探してみたんですが

やっぱり、ヘレディタリーの母親の箱庭療法に近いものがあるのかもしれない

 

やっべまた適当なこと言ってしまった。

f:id:mayoee:20190710220015p:plain

へレディタリーみんな見ようね。

 

もうあと数ヶ月ほどしたら新しいみなみ会館が出来るのでたのしみですね。

以上です。