あぬブログ

映画の文句とプラモデルと旅行の写真

ソルジャーズデイ

昨日買ったブラックラグーン最新刊のページが破れていたので

書店に交換しに行ったんですけど、

破れたページがちょうどレヴィのボンデージシーンだったので

店員確認の時ちょっと恥ずかしかったという話があり

それはそれとして

今日サンストーンのvol4が届きました。

 

このブログ見てる人にはおなじみの

顔のいいレズビアンの二人組がボンデージセックスをする

(アメコミのクリエイターが描いた)まんがです

 

まだ読んでない。

 

 

 

欧米の作品特有の何らかのアイテムをピックアップするシーンで

金の集中線にバックに「アー」って

神々しいBGMがかかってるやつが好きなんです。

 

例として、これはクッキングハイでの大麻紹介のワンシーンです。

f:id:mayoee:20181120185047j:plain

他にも無かったかと脳内を検索しましたが

 

カップヘッドでマップが拡張された時こんなのだった記憶があります

 (違ったかも)

グラビティフォールズであったような気もするし

あとは暇な時に見てる、海外のギークが電子機械作る動画でよく見ますね

これです

https://youtu.be/4oX8fgUdhvU?t=198

f:id:mayoee:20181120190308p:plain

手動

 

各自情報をお待ちしています。

 

 

そういえば若おかみは小学生!のTV版全話見終わったけど

21話から出てきたこのキャラなんなの?????

f:id:mayoee:20181120202557p:plain

f:id:mayoee:20181120202603p:plain

f:id:mayoee:20181120202601p:plain

f:id:mayoee:20181120202614p:plain

f:id:mayoee:20181120202616p:plain

こんなのたまごろー先生のエロマンガでも出てこないようなキャラをお前、

児童向けアニメやぞ???????????

子供が変な性癖(?)に目覚めたらどうすんの???????????

 

 

セガキ…💯

双子…💯

キツめな性格…💯

サイドポニーテール…💯

太眉…1000000000000000点

ああああああああああああ

負けそう……………………………………………………………………

 

映画しか見ていない人も、若おかみは小学生! TV版を是非

もちろん作品としては映画のほうがいいけど

あ、ここを映画でこういうふうに変えてるんだっていう気づきがあります。

 

ピンフリのエピソードの補完もとても良いので

 

 

あ、今更気づいたんですがこれ髪留めのとこ色塗り忘れてるよね

 

 

で、

f:id:mayoee:20181120203456j:plain

f:id:mayoee:20181120203458j:plain

f:id:mayoee:20181120203502j:plain

 

製麺機を買いました。

 

やるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

見た目かなりちゃちそうに見えますが、意外としっかりしている

ただ全部鉄のためこれがまた地獄のように重い

 

 

おわり

 

次はレモンピープルとおたくと特撮の話をします。

真面目(?)な話にしようと思っています。

こういう殴り書きみたいなやつじゃなくちゃんと書こうかな

わからん…何も………………………