あぬブログ

映画の文句とプラモデルと旅行の写真

ノブリスオブリー汁

f:id:mayoee:20180313013535j:plain

ナナチかわいいね

 

特におすすめしたい映画や本はありません

嘘です。

 

ていうか少女終末旅行が完結したんですよ。

 

終末モノって投げっぱなしエンドが多いよねという感想。

 

 

終末世界ってそれ自体が絶対に折り畳めない風呂敷みたいなものだし

仕方ないといえば仕方ないんだけど。

それはそれとしてつくみず氏の次作が気になる(描くよな?)

 

遊びも趣味も何もかも、何が楽しいのかもちょっと不安になってきた。

そりゃアニメ見たり映画見たり模型作ったりしてたらその時は楽しいけど

俯瞰したら所詮、生産された製品、サービス、モノ、コトを消費してるだけの

ただのタンパク質の塊だし全部が全部無味に感じてくるんだよな。

 

あとね俺無能なんじゃないか、最近になって常にそういうことばっかり考えている

 

技量とか能力の有無とかじゃなくてなんか世渡り的な?

軽い多動的な?

 

とにかく生きるのが下手

数秒前のこと変に気にしたりするし

 

youtu.be

でも、無能の人が一番強いって

こいつも

f:id:mayoee:20180313015313j:plain

 

こいつも言ってたし

f:id:mayoee:20180313015413j:plain

多分大丈夫だよ。

 

 

 

ダメじゃねえか

 

 

 

katsuragi-jiken.com

www.kurobas.com

 

高貴な人間は腋からノブリスオブリー汁を噴射する