あぬブログ

映画の文句とプラモデルと旅行の写真

英雄故事

突発的に死にたい!!!!!!!!!!!!!って思った時には

心の中の芽兎めうが死にたいめうって言ってくれる

 

今日は写真です。(スクショでは???)

 

チャイニーズ語べしゃりウーマン3人に囲まれている図です(興奮)この後、死んだんだよね…………………………。

f:id:mayoee:20180115214333p:plain

 

 

次はVRchatです

  

VRchatで描いたねこです

f:id:mayoee:20180115213543p:plain

VRchatで描いた横向きのぶたです

f:id:mayoee:20180115213614p:plain

これは外人にちんぽと屁を追記されたぶたです

f:id:mayoee:20180115213557p:plain

 

ご立派ァ!

 

VRチャット良いよ。

 

VIVEは持ってないけどね

 

新型が出るから買うと思う。

 

VIVEで映画見るんや。

 

f:id:mayoee:20180115215107j:plain

f:id:mayoee:20180115215129p:plain

 

モデリングした

 

映画、映画館行ったりセル版買ったりしてコンスタントに見てはいるけど、やはり時間がないのと2時間じっとしてるのが辛くなってきた。やばない?

年齢的にも余裕的にも見れる時に見とかないと。

 

ジャッキーチェンの映画3本買った

 

おわり